
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

癒しのえのすい

►2013/05/25 21:43 

えのすいのときに撮ったおさすんをば
水族館大好きーーー
何時間でもいれるわ!!!
さよならクロールのMV見たときちゅらうみ?なのかな
水族館のシーンがあったんだけど
もうはやくいきたくていきたくて仕方なかった!!
DSC_1410.jpg
左のほうにみえるのが江ノ島と江ノ島展望台
DSC_1409.jpg
海綺麗でした
DSC_1408.jpg
イルカーショーのときにでてきたアシカさん
とってもおりこうさん
そして出演していたインストラクターさん達はもれなくイケメンだった
DSC_1418.jpg
長い時間ずーっと見てしまったのがペンギンの餌やり
おねえさんがかなりの量の魚をペンギンにたくさんあげてたのが印象的でした
DSC_1419.jpg
こんなかんじで椅子で餌を横取りしないようにガードされつつ
一列に並ばされてるのが可愛い
DSC_1404.jpg
綺麗だった「それっぽい」水槽
IMG_20130524_142606.jpg
大水槽はダイバーさんが潜って近くで魚を見れるイベントが楽しかった
いつみてもイワシはすごい
IMG_20130524_145832.jpg
大好きなクラゲコーナー
このブロッコリーみたいなぽんぽんしたクラゲ可愛い
IMG_20130524_150048.jpg
クラゲコーナーの天井すきなんだよなあ・・・
ライトアップされるイベントも、緑と赤のこまかーいライティング綺麗だった
IMG_20130524_151123.jpg
ポケモンにいそうな鮫
IMG_20130524_150807.jpg
今流行りのチンアナゴ

毎度のことおもうんだけどえのすいはロケーションが最高だねー!
江ノ島行ってパンケーキやしらす丼たべて
海や水族館に行くってので一日過ごせるとおもう
おすすめの水族館です

お出かけComment(0) | Top ▲

●名探偵コナン絶海のプライベートアイ○

►2013/05/01 16:02 

DSC_1396.jpg
シクレのときにみにいったきりでまだ二回目みれてない
はやく見に行かなきゃね・・・
しかもいろいろ内容も忘れてるね
お写真はシークレットナイトのときにもらった
お土産です
こごろうさんの黄金名刺はシクレ行った人だけがもらえる名刺だとか
星型のパンフレットが可愛い!!

以下感想は畳みます
例のごとく全く感想になってない感想です
コ哀を乞食してます

>> ReadMore

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(1) | Top ▲

コナンシークレットナイトその2

►2013/04/24 21:43 

コナン1
つれてってくれたフォロワさんからお写真おかりしました
ロビーに設置してあったメッセージコーナー!
声優さんのメッセージもありました
みんな絵うますぎィ!!!
野生青山がたくさんいらっさいます
IMG_20130420_003445.jpg
わたしも灰原かいてきたよー
こなん3
入場のときにもらえる袋に入ってるあたり券でもらえる景品
声優さんイベントのときもプレゼントたくさんくばってたから
なにかしらもらって帰れた人多いはず!!
豪華すぎるー
こなん2
シークレナイト限定発売のゴールド絶海懐中時計
欲しかったこれ・・かえばよかった
この日をのがすとかえないんだって
IMG_20130420_054800.jpg
グッズ売り場においてある過去作品のブルレイは全部サイン入りとか
たまげたなあ・・・
これはフォロワさんが購入したストライカー
それがけっこう置いてあるんだよ
なんかもう普通に陳列してあって価値を忘れてしまうレベル

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

コナンシークレットナイトその1

►2013/04/24 21:27 

IMG_20130420_054314.jpg
先週の金曜日の19日にコナンのシークレットナイトにいってきたお話
映画公開にこんなイベントやってるなんてしらなんだ
とても倍率が高いらしく
そんな貴重なイベントにつれてっていただき感謝です
普段ばりばり夜行性なのでオールナイトでも全然余裕でした
場所は池袋のヒューマックス
池袋自体あまり行かないから新鮮でした
関係ないけど朝かえるときもうひとつの映画館前にシュタゲの列ができてた
(シュタゲは20日公開だったらしい)
IMG_20130420_011034.jpg
タイムテーブルを見て
ほんとに声優さんがくるんだ・・と再確認
これ見たのは絶海が終わった後なんだけどwwww
DSC_1390.jpg
DSC_1388.jpg
DSC_1387.jpg
声優さんのイベントはとにかく楽しかった!!
高山さんもわかさんも小山さんもパジャマ姿で登場しておりました
高山さん、ほんとにあのまんまの声(コナン声)で感動しまくりwww
可愛すぎるwwwwww
小山さんはあれねこごろうのおっちゃんよりきりつぐのイメージのがつよかったりする
パジャマを抽選でプレゼントってときに「捨ててください」って言ってたのが可愛かった
わかちゃんも声がまんま蘭ねえちゃんで・・ふおおおお!!
ゴールド懐中時計のときの抽選じゃんけん
わりといい線までいったんだけど負けましたorz

二回目の声優さんイベントはかっぺーさんと茶風林さんと高木さん!!!
これがはじまる直前にシアターに戻ったから待機中のかっぺーさんを
間近でみれました
かっこよくてびっくりした・・・
サイン色紙あたった方たちおめでとうございますー!!

ときにわたし、
水平線上を見たことがなかったらしく
でもシアターに入ったの途中からだったから
今度ちゃんと見ようとおもいました
ZARDの主題歌もいい
おっちゃんがかっこいい

その2へつづく

テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

お出かけComment(0) | Top ▲

ディズニーシーのおもいで2

►2013/04/14 00:19 

IMG_20130409_090837.jpg
IMG_20130409_192046.jpg
昼テラーと夜テラー
3回ものっちゃったね・・・
楽しすぎ
今度は怖さ倍増の日に行こう
IMG_20130409_175607.jpg
アクアトピアの近くから
うんたらストーム未だに乗ったことがない
多分ゲロゲロしちゃう系だろうなあ
IMG_20130409_124651.jpg
今回はじめて電車と船に乗って移動とかしてみました
いつもいけない海の上を渡れるのがとても斬新で楽しかった
IMG_20130409_131536.jpg
なんかみつけた!!!
トランク型のポップコーンバケツ可愛かったねえ
買えばよかったといまさら後悔
ていうかポップコーン食べなかったな・・
DSC_1375.jpg
お天気は晴れたり曇ったりだったり
そして風がとにかくつよかったー!
でも夜でもそこまで寒くならずにすごしやすかったよ
開園から閉園までみっちり遊んじゃった
1365494541053.jpg
船のアスレチックで遊んでたら
ジャックスパロウがあらさんをナンパしにきたらしい
ということでそのあと一緒に写真とってもらいました!!
すばらしいサービス精神です
表情がいかしてる!!!!

このメンツでのディズニーは相当たのしかったので
今度はランドにいきましょう!!!!

いやあ次は何を楽しみに仕事をすればいいんでしょうかね(

お出かけComment(0) | Top ▲

