
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沖縄旅写真2

►2014/03/01 16:32 

DSC_3128.jpg
二日目は雨がふってたら水族館、晴れてたら北谷でヤクルト中日の練習試合を見に行こうというかんじで
まあまあ小雨だったんで練習試合を見にいくことに!!

DSC_3127.jpg
雨ですね・・・
試合がはじまるまで北谷ビーチいったり
謎の足湯でしばらくぼーっとすることに
IMG_20140219_100808.jpg
そうそう途中でスタバのドライブスルーをみつけた
スタバのドライブスルーなんてはじめてみたので思わず写真とったけど
調べてみたらそんな珍しいもんじゃなかったwww
DSC_3129.jpg
北谷のサンセットビーチ!
もっと晴れてたらもっときれいだったのになあ~
波も結構荒れててちゃぷちゃぷしたかったんに残念
でも誰も人がいなかったのでひろびろしておりました
IMG_20140219_104242.jpg
砂遊びしたくなる白い砂
DSC_3130.jpg
結構ぎりぎりまで歩けた
DSC_3131.jpg
エメラルドグリーンや~
DSC_3132.jpg
球場に戻って試合観戦!!
今回はヤクルト側
小川くんはもちろん、後続の新人ピッチャーの内容がいいこといいこと(ヤクルトが
うちの新人投手はアレでした もっとがんばりましょう
DSC_3134.jpg
こんなに近いんだったらもっと声かけたりすればよかったなあとおもったんだけど
わたしもさっちゃんも照れ屋であまりの近さにドキドキがとまらずww
ひたすらにやにやしておりました
試合は7-1とかだったけど最終的には7-4になったりして
雨がつよくなってきたんでコールド
4点とれただけでもよくやったよ・・
ヤクルトはピロヤスの3ランとか飯原ホームランとかとても景気よさそうでした
こっちはひたすらルナが打ってた 平田も
森越タイムリーも見れてよかった(^_-)-☆
帰りはものすごい近い距離でナチュラルに小川くんを見てしまい
時間もあまってるので万座毛へいくことに
IMG_20140219_171423.jpg
万座毛につくころには嵐www
ついにここで愛用のボトル傘を壊しました
あまりに風もつよかったので二時間ドラマのようになってしまいそうになりました

このあと食べたさーたーあんだぎーおいしかった

恩納村のにあるごはん屋さんでアグー豚のコースをたべて
雨の高速を通ってホテルへ
雨ドライブお疲れ様でしたさっちゃん
ほぼ直線だったけど悪天候はいやだね~


お出かけ | Top ▲

