
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沖縄旅写真1

►2014/03/01 15:41 

沖縄いったときに撮った溜まってるお写真を
といっても球場の写真と美ら海水族館の写真しかないんだけど
DSC_3108.jpg
まず空港の目の前に球団の旗が!!ここでテンションあがる
DSC_3112.jpg
セルラースタジアムにいくとすでにドラゴンズが大量得点してて
おやwwというかんじ
DSC_3113.jpg
DSC_3114.jpg
このときすごく日差しが眩しくて暖かかった
さすが沖縄
DSC_3115.jpg
カッタガネー!のハイタッチ
DSC_3117.jpg
ビジユニ、高校球児みたいで私は好きですよ(褒めてる
誰の買おうかなあ
DSC_3119.jpg
ちかいちかい!!と興奮してしまった!!
田島さんびしっときめてて格好良かった~
DSC_3120.jpg
残念ながらこの日はWADAさんを拝むことはできませんでした・・
DSC_3122.jpg
たまたま帰り道に人だかりができてて
中日サイドさんのバスと遭遇!!
バスのなかからルナが手をふってくれたよー
やさしい!!他の選手はわりとぐったりしてたww
DSC_3123.jpg
セルラースタジアムは実はわたしたちの泊まってるホテルとものすごく近くて
それに気づかなかったけど、なんとなく沖縄の土地勘を学習した気がします
また来たい!!
DSC_3124.jpg
時間があまってたからゆいれーるにのって首里城へ!!
さっきまで晴れていたのに雨降られる雨女わたしたち
DSC_3125.jpg
首里城は修学旅行ぶり二度目
さらに見学できるエリアが増えてて楽しかった
しかしわたしモバブを車に忘れ写真これしか撮れずwww

かるく雨宿りをしたあと、帰り道にあったご飯屋さんで
沖縄料理をたべて、国際通りでブルーシールアイスたべてホテルへかえりました
一日目はそんなかんじ(^_-)-☆


お出かけ | Top ▲

