
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒綾波ちゃん

►2014/03/01 14:43 

このときを待ってた!!!
セガの黒綾波ちゃん!!!!
くっそかわいいですほんと
DSC_3252.jpg
黒系パイスー3人組だいすき
カヲシンの間にはさんでにやにやする
DSC_3244.jpg
7月にでるMark.9の鎌もった黒綾波も一緒に飾りたいからはやくでてほしい
DSC_3247.jpg
綾波は白のイメージがつよいから
イメージカラーとのギャップが黒綾波ですきなところ
DSC_3250.jpg
DSC_3251.jpg
相変わらず顔を撮るのが難しい
DSC_3254.jpg
土台 ちゃんとロゴ入り
こうゆうふうにちょっとロゴがはいるだけでよくなるから
バンプレのSQも黒い土台じゃなくてせめてロゴくらいは入れればいいのにー
とおもってしまいます


テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル : アニメ・コミック

フィギュア | Top ▲

