スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

沖縄旅二日目

►2014/02/19 21:43 





一日中すっきりしないお天気だったけど
きょうは北谷まで中日ヤクルトの練習試合をみて、嵐のなか万座毛にいってきました
試合は7-4で負け(^○^)
ひさしぶりに現地負け試合をみました
ヤクルトの選手たくさん近くて見て
畠山もなんか言ってくれて(なんて言ってくれたかは興奮しすぎて忘れた)
ルナの2打数2安打に喜んだり
帰りはバスにのりこむ小川くんがナチュラルに目の前を通ったり
いろいろ盛りだくさんでした∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~

写真は北谷のサンセットビーチ、
ヤクルトの円陣
ルナの打席
万座毛

万座毛で傘壊れたよね……
晴れてるときに活きたかったけど雨女二人旅だからしゃあない


スポンサーサイト

リアルタイム | Top ▲

