
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレブース けいおん Fate●

►2014/02/17 19:17 

DSC_2979.jpg
けいおんが5周年ということで
プライズ化がまたまた活性化
一番くじにあわせてプライズもたくさん
DSC_2980.jpg
デラックスマルチクロスは6月
テレビジョンがなんかでお披露目された新規絵らしい
DSC_2975.jpg
ラバーキーホルダーは5月
ちゃんと5周年のデザイン
DSC_2978.jpg
DSC_3043.jpg
A2クリアポスターは5月
DSC_2983.jpg
このフィギュアはSQで7月の2週に唯ちゃん
8月にりっちゃんと澪
9月にムギちゃん10月にあずにゃんという順番ででるみたい
DSC_2982.jpg
DSC_2981.jpg
他の方の写真をみたら黄色と赤でマニキュアもぬってあって
すごくかわいかった
けいおんのSQは徐々によくなってるイメージがあるから期待
DSC_2970.jpg
Fateは一番くじと連動した企画
DSC_2969.jpg
体操着のセイバーさんなんだけどこれまたうまくとれんかった
照れ顔がかわいい(*ノωノ)
DSC_2972.jpg
DSC_2973.jpg
7月4週発売
特殊コスチュームもいいけど動きのあるセイバーさんもみたいなあ


テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

