
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア タイトー、バンプレ艦これ景品まとめ●

►2014/02/15 18:25 

ブースごちゃまぜで艦これ景品を
前回のフェアではノータッチだったバンプレからも出るみたいです
DSC_2992.jpg
くじと連動企画か?
DSC_2991.jpg
DSC_2990.jpg
横にぶらさがってたのはぬいぐるみマスコット
景品出るのかはまだ未定
DSC_2989.jpg
つながってディスプレイされてるのはかわいい
DSC_2998.jpg
これはタイトーブースにあった島風ちゃん
浮き輪にのってるし連装砲ちゃんもついてる
DSC_2999.jpg
DSC_3000.jpg
あんまりみたときないポージングなんだけど
なんか元絵とかあるのかな?
DSC_3001.jpg
DSC_3002.jpg
デフォルメフィギュアや伊19のフィギュアも登場予定
デフォルメかわいくなりそう
DSC_3003.jpg
スライド艦 フリスクケースくらいの大きさでした
DSC_3004.jpg
大破中破プレート
この上でごはんを食べろという意味かな?
DSC_3005.jpg
ラバーキーホルダー
艦娘のプレートもついてる
DSC_3006.jpg
タイトーらしいインベーダーと艦これのコラボBAG
ドット艦娘が可愛いです

艦これはエイコーブースがぷぎゅっとが可愛かったんだけど
撮影禁止だったのでとれず
セガブースには加賀と赤城のフィギュアが展示されてた
あのポージングまんまだったので感動したなー
もっといろんな艦娘の立体化がみたい!!


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

