
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア フリュー、バンプレ進撃景品まとめ●

►2014/02/15 01:45 

フリューのエレン
どうもうまくピントがあわなくてぼやぼやしてるけど
写真より全然かっこいいです
たしかエレンが5月、ミカサが6月だったかな
DSC_2847.jpg
DSC_2846.jpg
立体機動装置もちゃんとした出来
顔もかっこいいし、いうことなしだとおもいました
DSC_2845.jpg
ぼやぼやでごめんなさい重ね重ね
DSC_2844.jpg
ミカサはちゃんとピントが合った
DSC_2843.jpg
目がしんでるけど顔がのっぺりしてないし全然ありだとおもう
2体飾りたいです
DSC_3087.jpg
こっちはバンプレブースのリヴァイ兵長
MSP兵長でないかなーって話してたらほんとに出た
出たのはいいけど立体機動装置と本体別々とはwwww
モンハンの武器と本体がべつべつのフィギュアはあったけど
MSPでもこれをやってしまうとは・・・
調査兵団のマントは本体のほうについてるらしいです
ずいぶんと立体機動装置がずっしりしてそうだけど
ちゃんと固定できるようになっているらしい
DSC_2880.jpg
DSC_2881.jpg
DSC_2882.jpg
DSC_2884.jpg
DSC_3084.jpg
DSC_3085.jpg
あんだけエレンのときにピントがあわんかったのに
兵長だけはやたら写真うつりよく撮れた
服の皴とかがすごいのはMSPならではだよね
ぜひこのままのクオリティを保ちつつ製品化してほしい
8月2週目にリヴァイ、立体機動装置ともに発売
DSC_2886.jpg
これはワーコレとメガワーコレ超大型巨人くん
両方とも7月1週発売
DSC_2887.jpg
このメガワーコレ怖いなーwww
DSC_2888.jpg
DSC_2889.jpg
ミカサ、エレン、ハンジ、アルミン、サシャリヴァイの6人
ワーコレってデフォルメな表情の印象だったけど
進撃にかんしてはばっちりリアル顔だった
DSC_2934.jpg
大型くん小さく見えるけどちゃんとおっきかったです


テーマ : 進撃の巨人 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

