
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア ラブライブ景品●

►2014/02/15 01:10 

うおあああああああああああああ
もぎゅっとだああああああああああ
憤死しました
ありがとうフリューさんほんとにありがとう
バレンタインにこのフィギュアを見れてものすごくテンションあがりました
ほんっとかわいい
セガのノーブラよりお顔が可愛くて楽しみです
8月はにこまき
9月はりんぱな
フリューさんの公式ツイッターによると
ジャケットのぎゅっぎゅしてる組み合わせで出ることになってるらしく
うみえり、ことのぞ、最後にほのか?
ことりちゃんたのしみで禿げそうとてもつらい
DSC_2849.jpg
このポーズ、大サビ前のポーズで一列に並べるとあれを再現できるとか
これをきくと推し以外にも集めたくなる・・
にこの完成が気になるところ
DSC_2853.jpg
DSC_2848.jpg
りんぱなもたのしみ!

ラブライブはセがさんが5月からノーブラの衣装を
連続で9人出すらしいんだけど
最後がことりらしく来年の1月なんだってさー遠い
とりあえず5月穂乃果6月真姫7月パナヨ8月うみみ9月凛ちゃん
大きさはスタダのフィギュアくらいで
大きいからかちょっとのっぺり感がある
もっと顔が立体的になれば完璧だなあとおもいました

他にもほのりん、ことぱなのビッグタペストリー(既存絵)
バスタオル、クッションなどなどの雑貨も出るみたいです

気になったのがグラフィグ(一時期はやった箱ドットアイコンみたいなやつ
のぬいぐるみでラブライブの2年生組があってなかなかかわいかったです


テーマ : ラブライブ! - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

