
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェアバンプレストブース ワンピース グラメン、ドラマティックショーケース他●

►2014/02/14 23:20 

DSC_2907.jpg
9月発売のフィギュアinグラグラブリスタードレスローザ編
ドレスローザまだ読んでないや・・読まないと
DSC_3094.jpg
おなじみGRANDLINE MENの15TH EDITHION
フランキー、ウソップの順で登場
うしろのブルック、ルフィ、ゾロ、チョッパーは参考出展で
10月以降の登場とおもわれ
DSC_2906.jpg
15周年だからなのかすごくギラギラしております
DSC_2904.jpg
原型展示のチョッパーの帽子がかわいい
DSC_2910.jpg
これなんだろうとおもったんですけど
8月に登場する悪魔の実フィギュアお中元スタイルというものらしい
いうなれば悪魔の実のフィギュア
ソフトボール大くらいあってけっこーでかいです
ついにゴムゴムの実とメラメラの実までフィギュア化してしまうとは・・
DSC_2912.jpg
8月登場SculturesBIG造形王スペシャルのローさん
DSC_2915.jpg
正面からのアングルがうまくとれなかったから背中側撮ってみた
DSC_2913.jpg
このドフラさんは同じく造形王スペシャルだとおもうけど
参考出展
マントがすげえ
DSC_3066.jpg
ドラマティックショーケースシリーズは
今回はアーロン編でナミを救うときの名シーンを再現できるもの
ルナミスキーとしてはこれは欲しすぎる
このシーン大好きなので・・
ライトがつよいケースにいれられてたので
あかるさがばらばらな写真ですみません
8月の2週にルフィとウソップ
3週にサンジとナミ
9月にゾロとルフィ(ポーズ違い)
DSC_3067.jpg
DSC_3068.jpg
DSC_3069.jpg
DSC_2893.jpg
DSC_2891.jpg
DSC_2890.jpg
これはぜひ集めたいところ


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

