
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレストブース ワンピースしらほし、ワーコレ編●

►2014/02/14 22:48 

ワンピースで特に気になったのがこのしらほしさん
DSC_2903_20140214223827d4c.jpg
6月登場のフィギュアなんだけどなんだかアレににてる・・
ブライス
これわが子です(自慢)
うちにはプチとミディしかいませんが・・
ブライスにそっくりさんではないですか!!?
ロゴもQ-potぽいし最初コラボかとおもいました
DSC_2902.jpg
ブライスをしらほしカスタムしたらこうなるんだろうなーっておもった
DSC_2900.jpg
私は全然ありだとおもう
けど男性はどうだろうか
DSC_2901.jpg
どちらかというと女性向けフィギュアなのかなと
DSC_2898.jpg
リュウグウ王国フィギュアその1は7月3週
明るさいじり忘れた・・
DSC_2897.jpg
このしらほしは7月3週発売のMEGAワーコレコレクタブルフィギュアvol4のしらほし
ワーコレのリュウグウ王国編と飾れるメガワーコレ
DSC_2894.jpg
8月2週にリュウグウ王国ワーコレ2
ケイミーとサンジだけまだ着色なしでした


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

