
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第35回プライズフェア バンプレストブース ワンピース造形王編●

►2014/02/14 22:29 

ワンピースブースの造形王頂上王決戦のフィギュアからお写真を
これ、いつの間にドラゴンボールだけじゃなくてワンピースもやってた・・!!
しかもいつのまに3回目!!
DSC_3100.jpg

最初は7月に出るゾロ
ゾロのフィギュアはいつも疾走感があってすばらしい
正面からの写真がうまく撮れなかったので両サイドから・・
7月の2週目です
ガッツリとみえる胸筋がイイネ
DSC_3049.jpg
DSC_3051.jpg
DSC_3053.jpg
DSC_3099.jpg
DSC_3096.jpg
8月4週目にvol2の錦えもん
DSC_3050.jpg
DSC_3059.jpg
9月はナイトメアルフィとシンドリーちゃん
DSC_3058.jpg
ナイトメアルフィが不気味でかっこいいんだわ
DSC_3056.jpg
シンドリーちゃんはペローナとは違ったゴシック可愛さがある
脚が色っぽい
DSC_3055.jpg
DSC_3062.jpg
ローとセンゴクさん、チョッパーとフランキーは10月以降かな?
一か月に2体ずつ登場するのが楽しみ!


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

