
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さやか仕様ウォークマン

►2013/11/28 06:38 


ミュシャ風のさやかちゃんのやつ
映画のクリアファイルガチャをみっけるまえにオークションで一枚買ってて、
買った分は飾るとして、もう一枚ウォークマン用にほしくて昨日川崎で回したら二回でさやか出た(∩´ω`∩)

ウォークマンのケースにクリアファイルを挟んでるんだけど
厚さギリギリ…
でもほんとにこのイラスト好きで(∩´ω`∩)
髪の毛がグラデになってるところがやばい

そんなこんなでまどマギおかわりしてきたけど
さやかちゃんが好きすぎていろいろこじらせてる
思い切り語りたい
杏さや∩(´;ヮ;`)∩


リアルタイム | Top ▲

