
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

時差ブログ

►2013/11/12 04:47 


ここ最近はナンジャタウンのダンロンイベントにいったり
パスピエのライブにいったり
BIGMAMAのライブにいったり
サンホラカフェにいったり
(わたしにしては)アクティブなんですが
とにかくスクールアイドルとモンスターたちとの戯れに忙しく(?)
ぼちぼち日常ブログも再開していきたい

野球ネタも先月のはじめから
西武の奮闘やら谷繁監督やら
CSやら日シリやら井端やら
FA選手の行方やら
いろんなことがありすぎてもはや書ききれないし時差もいいところ┗(↑o↑)┛

とりあえず楽天優勝おめでとう!
嶋好きだあああ
その楽天優勝数十分前に
東京駅でこのネギ塩牛タンラーメンを食しておりました
ネギ┗(↑o↑)┛最高

電車のなかでわたしにワンセグを見せてくれて優勝の瞬間をみせてくれたおじいさんありがとう


リアルタイム | Top ▲

