
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ エイコーブース BEMANI景品●

►2013/11/10 20:38 

DSC_2525.jpg
エイコーブースはおなじみBEMANI景品がたくさん!!
歴代のぷぎゅット展示は圧巻
DSC_2524.jpg
こうしてあつまってるとほんとにかわいい
次はひなピタとかレイシスちゃんあたりがきそう
DSC_2521.jpg
DSC_2522.jpg
DSC_2523.jpg
新作の3キャラはYOSHITAKA曲担当の子達らしい
ニットちゃんしか分からず・・
ニットちゃんは前にも出てるから
ぷぎゅット二体目という優遇ぷり
4月4週発売
DSC_2538.jpg
人気者パステルくんさんもたくさんいらっしゃいました
DSC_2526.jpg
REFLEC BEATスタッフ完全かきおろしのトート
5月3週発売
DSC_2527.jpg
これ、写真だと持ち手が白いけど
カタログだともち手にもカラフルなロゴが入ってる
どっちが製品になるかはわからないけど
カタログバージョンのほうが可愛くて個人的にはこのみ
あとはトートといってもそこまで素材がしっかりしてるわけじゃないから
サブバッグにちょうどいいような気もした
DSC_2528.jpg
パステルくんさんハンドパペット
6月3週発売
DSC_2529.jpg
パステルくんさんカラビナつきモバイルポーチ
スマホをすっぽり収納できるとあって
見た目より実物はおおきかった
DSC_2530.jpg
ポップンのぷぎゅコレ
発表されたものの着色されたやつが飾ってあった
DSC_2531.jpg
はあああリエちゃんかわいい
DSC_2533.jpg
新作はサナエ、スギくん、MZD
サナエちゃんはパレード衣装 スギくんは2衣装 MZDはわからない
MZDのフィギュアは待ってた人おおいんじゃないかな
6月4週発売
このちっさいコレクションフィギュアもこのあとどんなキャラがでるのか楽しみ!


テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

