
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース 進撃の巨人、夏目●

►2013/11/10 19:50 

回数をかさねるごとにどんどんレポのペースがノロマになっていく・・
DSC_2482.jpg
進撃の展示もあったけど
フィギュアとはかなくて雑貨中心だった
他のメーカーはぞくぞくとフィギュアを発表してるから
ぜひバンプレさんにも作っていただきたい
MSP兵長とかしれっと出そう
販促キットは最初みたときエレンの体の構図が分からなくて
すごい卑猥な格好しとるとおもったけど
よく見たら全然卑猥じゃなかった
DSC_2480.jpg
6月発売予定の大型巨人くんクッション
DSC_2481.jpg
膝上でおとなしく横たわってる様はなんともシュール・・
そういえばフリューのバキバキぬいぐるみもこんなかんじだよね
DSC_2383.jpg
5月2週発売の進撃押しキャラ!
はんこです
学生さん向けに作ったアイテムらしい
はんこ自体のデザインも凝ってる
DSC_2382.jpg
サシャのフー顔すき
DSC_2380.jpg
ブレード型お箸は4月4週
実物をみたかんじとても実際使えるとは思えなかったんだけど
担当の方が「ちゃんと使えますんで!!」と笑顔でおっしゃっていたので
きっとほんとに使えるんだろう
DSC_2381.jpg
またまたちみっちゃい系フィギュア
ディスプレイして遊びたい
DSC_2414.jpg
こっからは夏目!!
DSC_2413.jpg
起き上がりこぼしみたいなニャンコ先生
エビフライ?になってるの可愛い
5月3週登場
DSC_2412.jpg
ニャンコ先生グッズだけじゃなくて
夏目の世界観のイラストをモチーフにした
ものも出るとか
バスタオルとポーチ両方とも4月登場
DSC_2411.jpg
バスタオル
イラストはかきおろしなのかな
DSC_2409.jpg
ポーチ
実物はなくてパネルのみだったけど
完成がたのしみ



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

