
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース まどマギ●

►2013/11/08 18:07 

DSC_2401.jpg
まどマギはまどほむSQが出るらしい!!
映画はやくみたい!(まだ見てない勢)
イラストみたいにまどほむをセットで飾れる仕様になってるらしい
DSC_2399.jpg
まどかは4月4週
台座もなにかしら工夫されることを期待
DSC_2400.jpg
ほむほむは5月4週
ふたつともまだまだ原型完成してないかんじ
でもまどマギのSQはどの作品のSQよりも可愛い仕上がりだから
なんとなく安心できます
DSC_2424.jpg
まどマギの世界観、魔女達にスポットあてたシリーズ
Magiccraft
ゴムひも付きぬいぐるみ、
ぬいぐるみ、クリップなどが登場
DSC_2423.jpg
キュゥべえは最近でたやつの使いまわしの気もしなくもない・・
この顔がおかしいシャルは映画にでてくるらしい
ちょっと怖い かわいいけど
DSC_2425.jpg
クリップも可愛いなあ ヒゲやさやかちゃんの魔女もビジュアルすきだから
ぜひ出して欲しい
DSC_2426.jpg
3体目は一体なにになるんだろう
アソート未定になってる気になる~


テーマ : 魔法少女まどか★マギカ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

