
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース 黒バス●

►2013/11/08 17:58 

黒バスは目玉はMSPの黒子くんだったとおもうけど
撮影禁止でした
4月の1週目に発売で
ユニフォームにジャージを袖とおさないではおってて
ボール持って立ってたMSPだけど
着色もされてて髪の毛とかも結構細かく造形されてていいかんじでした
あのままのクオリティで出るならDXFとかいらない気もした
あとはDXFのCross×Playersの4弾の展示
赤司君と黒子でした 5月発売
DSC_2446.jpg
DSC_2447.jpg
DSC_2448.jpg
3月2週にでるビッグバスタオル
赤司、今吉、花宮
DSC_2449.jpg
DSC_2450.jpg
汗ふきタオルはデフォルメキャラで
4月に誠凛ver
DSC_2451.jpg
5月にキセキの世代Ver(右)
DSC_2455.jpg
DSC_2456.jpg
シルエットクイズ状態でまったくわからんけど
ちびきゅんキャラ5月誠凛vol1 6月にvol2となんだか誠凛祭り
DSC_2454.jpg
DSC_2453.jpg
DSC_2452.jpg
なのきゅんキャラを使ったディスプレイが可愛かったのでぱしゃり
こうゆうふうに飾ると可愛いのはわかるんだけど
なかなかこうはできないから
なのきゅんキャラは難しいなあとおもう・・
ちっさいのだったらキーホルダーとかの
なにかにつけれる方が欲しいっておもっちゃうもんなあ
あとラバストとか出せばいいのにとか

撮影禁止でとれんかったけど
ハイキューのDXFも着色済みのものが展示されてました
発売時期は未定だった気がする
日向と影山 黒子のDXFよりがっかり感はなかった
ハイキューもアニメ化にあわせたんだろうけど
まさかフィギュアの出展があるとは!!



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

