
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ドラゴンボール編●

►2013/11/07 22:03 

ドラゴンボールは造形天下一武道会の展示がったので
大盛り上がり
サイズもひとまわりくらい大きくなった気がする
期待が出来ます
DSC_2398.jpg
DSC_2611.jpg
DSC_2397.jpg
6月発売の悟空さ
かめはめはポーズかっこいくて躍動感
DSC_2394.jpg
わたしのおすすめはアラレちゃん
写真をみていただいてわかるようにつくりこみがすごい
帽子の刺繍のところとか
DSC_2613.jpg
DSC_2395.jpg
アラレちゃんのデザインやっぱりすきだ
アラレちゃんと悟空のみ発売月が決定していて
他の作品は参考出展となってました
多分夏から冬にかけてたくさん出るものとおもわれ
DSC_2612.jpg
DSC_2396.jpg
パンちゃん
けしてやらしくない
DSC_2615.jpg
わたし全てのブルマでこのサイドハーフポニーの
扉絵のブルマが一番すきなんだよね・・
もうわかってらっしゃるってかんじで感激
DSC_2392.jpg
DSC_2393.jpg
ぐうかわ 16歳ブルマ最高なんじゃ~
DSC_2391.jpg
わたしの今回のプライズフェア写真でNo1うつりよくとれたトランクス氏
かっこいいだろ
DSC_2389.jpg
そのかわりその他はボケてるんだけど・・
トランクス好きとしては是非お迎えしたいところ
DSC_2618.jpg
DSC_2619.jpg
DSC_2616.jpg
かっこいいからたくさん撮ってきた
トランクスはこの服装で剣装備してるのが一番格好いい
DSC_2388.jpg
ろうがふうふうけんなヤムチャニキもかっこよかったけど
なぜか一枚しか写真がなかったwww
DSC_2387.jpg
黒髪ランチさん!!!
金髪ランチの造形天下一も可愛かったね
DSC_2621.jpg
鳥山せんせいの女の子は色気があって(本人は女体描くのが苦手らしいのですが)
ええのお
DSC_2386.jpg
DSC_2622.jpg
最後はポルンガ
最初の光とばしすぎたwww
以上は造形天下一の作品たち
詳細がきまるのがたのしみ!!
DSC_2473.jpg
参考出展の黒髪悟空MSP??
DSC_2474.jpg
笑ったのがMEGAワーコレ鳥山明
鳥山先生好きとしては一家に一体おむかえしなければならない
わたしもちっさいころからこの自画像をたくさんみてきました
DSC_2475.jpg
アラレちゃんのワーコレも登場!!

今回はワンピースというよりドラゴンボールの勢いがあるようにかんじました


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

