
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース ワーコレ、フィギュアキーホルダー、その他編●

►2013/11/07 20:40 

その他ワンピースもの
まずワーコレは5月2週にワーコレ「華」女の子アソートです
エースのかあちゃん、ルージュがいるのが!!!
そしてイワンコフは華・・?まあ華・・かな
DSC_2458.jpg
DSC_2606.jpg
しらほしの表情が可愛い
DSC_2459.jpg
ワンピースのワーコレはすぐ女の子がなくなってしまうから
これはどの子が一番人気がでるんだろう
DSC_2461.jpg
6月は超新星編(仮)ローさん半裸半裸!!!
ルフィ不在です
DSC_2462.jpg
いつものフィギュアキーホルダー
パッケージがいつもと異なりドーム型でした
DSC_2472.jpg
ふと左を見たらなんてことない骨が立ってて草
DSC_2471.jpg
THE GRANDLINE TREASURES vol2 SKELETON SPECIMEN
というシリーズ
謎骨すぎる・・ これ第一弾なんてでてたっけ・・
DSC_2469.jpg
骨着せ替えフィギュアとは斬新
DSC_2603.jpg
でかいフランキーのまわりにいるのが4月登場のワーコレ
鉄の海賊!フランキー将軍編
DSC_2600.jpg
で、うしろのでかいフランキーが
ギガワーコレ
頭部分+足部分
両腕
胴体部分の3つにパーツがわかれてて
3つとってもらってはじめてフランキー将軍が完成するかんじになるらしい
最近こうゆう謎フィギュアが多すぎる
でもそれぐらいしてもおかしくないくらいにはでかい
DSC_2602.jpg
DSC_2604.jpg
DSC_2599.jpg
DSC_2598.jpg
全部獲らなきゃ完成しないから集めるのも大変

撮影禁止でしたがいCry Heartシリーズ(前回のチョッパー、ヒルルク、くれはのやつ)の
ルフィ幼少時を再現できるセットも6月に発売とのこと
ルフィ サボ ダダンがvol1
エース ガープパーツセットがvol2らしい

前回みたいに大きいジオラマ展示はなかったし
写真にも撮れなかったので印象が薄い・・
次回は写真撮れるといいな


テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

