
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレストブース ワンピース グラチル、グラメン編●

►2013/11/07 20:14 

続いてワンピースのグラメン、グラチル編です
5月3週にGRANDLINE CHILDREN vol8
DSC_2607.jpg
DSC_2463.jpg
可愛いペローナ
ただちょっと笑ってしまいますww
DSC_2465.jpg
もっとおもしろいのがローさん
正面から写真をとると無表情でこんなかんじだけど
DSC_2608.jpg
下からとるとムムムって顔をしてるのがツボったww
正直グラチルもそろそろネタ切れ感がします
DSC_2467.jpg
グラメン19のキッドは4月2週登場
ボリュームの都合上2種アソートじゃないんかね
やたらともりもりっとしてます
DSC_2468.jpg
5月4週発売なのはキラー
こっちも1種だけの登場
キラーも負けじとボリュームがゴテゴテというか
ムキムキしてます
できることなら2種同時アソートがいいのだけれど・・・



テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

AMショー | Top ▲

