スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第34回プライズフェアレポ バンプレブース ポケモン編●

►2013/11/07 18:26 

ご無沙汰してました
そして唐突ですが34回プライズフェアにいってきました!!
前回から2ヶ月もあかぬうちに、です
今回は4,5、6月発売景品の展示会でした
まずはバンプレブースのポケモン景品から
ポケモンは新ポケモンたくさんでとても見てて楽しかったです
パネル以外全面的に撮影が禁止だったので
文字だけまとめで~
DSC_2405.jpg
DSC_2404.jpg
4月、5月、6月と
タイプ別にMYポケや雑貨の展開がされるようです
4月はエスパー
5月はノーマル
6月はこおり
それぞれMYポケぬいぐるみ、ラバーチャーム、ぬいぐるみなど
もりだくさんでした

【4月】
エスパータイプのポケモンの展開
写真にもあるとおりサーナイトがおおめ?
新ポケのニャオニクスの景品はなにかしらあるだろうとおもってましたが
MYポケで欲しかった気も
●1週 MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeエスパー
(ヤドン サーナイト ルージュラ チリーン ソーナノ カラマネロ)
●1週 ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeエスパー
(ヤドキング ニャオニクス♂と♀ サーナイト ルージュラ ソーナンス)
つなげられるラバーチャームみたいなキーホルダーです
ニャオニクスたん可愛かった!!!
●3週 ポケモンXY PokemonTypeエスパー わざリフレクター
(バリヤード サーナイト チリーン フリージオ カラマネロ)
光をうけると反射するアレです ところでフリージオってエスパーだっけ・・?
●3週 ポカチュウとチリーンの風鈴
それぞれ2種の表情で4種類 チリーンがにっこりでかわいい!!

【5月】
ノーマルタイプポケモンの展開
●2週 カビゴンの枕
カビゴンの大きいぬいぐるみです 腹が枕になるとかそんなかんじ
●3週 ミルクのみグラス
柄が3種類くらいあってノーマルポケモンが描かれた柄、ミルタンク柄など
透明なグラスです 可愛かった
●3週 MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeノーマル
(プリン カビゴン オオタチ メタモン ラッキー トリミアン)
新ポケはトリミアンだけ 全体的にピンクかったww
●週未定 ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeノーマル
(カビゴン イーブイ メタモン ドーブル オオタチ トリミアン)

【6月】
こおりタイプポケモンの展開
全部発売週未定
●MYポケモンコレクションぬいぐるみ~PokemonTypeこおり
(ラプラス ウリムー マニューラ アマルス アマルルガ ユキメノコ)
●ポケモンXY つなコレラバーズPokemonTypeこおり
(グレイシア ラプラス オニゴーリ デリバード アマルス アマルルガ)
アマルスとアマルルガちゃん推されてるわ~~
アゴの化石選んだわたし涙目ww
●ポケモンXY PokemonType!でっかいラプラスのぬいぐるみ
●ポケモンXY PokemonType!クーラーバッグ
二種類のデザイン デザイン失念しました すみませんorz

以上がPokemonType!シリーズ

あとは5月にメガシンカメリアルフィギュアキーホルダー
(メガミュウツー メガルカリオ メガバシャーモ メガデンリュウ メガアブソル)
が出るようです↓
DSC_2407.jpg
ボードのみお写真可能だったのでちゅうとはんぱになってしまった
DSC_2406.jpg
I LOVE PIKACHU+シリーズも
鏡が4月
バスタオル マスコット付きストラップが5月に出る模様
DSC_2408.jpg
これまたお写真がとれなかったんですが4月2週にころっとまんまるぬいぐるみで
ケロマツ ハリマロン フォッコ ヤヤコマ エリキテルが出ます
ヤヤコマのコロっと具合が半端なくかわいかった・・!!

ポケモンは以上です
やはりXYが発売した直後だったのでものっそいぎっしりでした

スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

AMショー | Top ▲

