
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちゅんちゅん

►2013/10/02 22:40 


ドブライブ救済期間に回した結果
はじめての通常URキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
しかもことりちゃん⊂(・ 8 ・)⊃≡≡
これはもう、あれですねあれ

ちゅんちゅん可愛い
他にも新しいうみちゃんSR覚醒したけど
ピュア部員多すぎて餌足りないマン
はやくイベントはじまらないかね⊂(・ 8 ・)⊃≡≡

やきうはパリーグが混パでおもしろいよおおおおおお
ドラゴンズはもう次期監督がオッチかもしれないってことでそっちの方が気になりすぎて5位になりそうとかもはや気にならない

ロッテ、ホークス、猫さんには最後の最後までCSの椅子とりをしててもらいたいです


リアルタイム | Top ▲

