スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

野球野球アンド野球

►2013/09/29 02:02 

DSC_2302.jpg
DSC_2306.jpg
ハマスタバックネットに行った次の日は
さっちゃんと一緒に神宮へいってきました!!
この日はVS巨人戦のカード
坂本ユニを着た派手目のギャルをみて「あっ・・(察し)」
試合は10-3でヤクルト圧勝!!
神宮はいった時点で3-0くらいだったかなあ
そのあと豚丼かきこんでる時点でビッグイニング
せわしなく東京音頭ww
内海のまさかの炎上で
後半になるともう巨人サイドさんは舐めプで
ほとんどわからない選手ばっかりでてました
でも最後の代打由伸にはゾワっとした
そして試合は8時半に終了!かなりあっという間でした

ヒーローインタビューの後、この日引退試合だった
藤本が登場!!胴上げ、サインボールをライトスタンドへ投げ入れ
つばくろうとのハグ、奥さん、お子様との写真撮影などのイベント

引退イベントのある試合をはじめて見たかもしれません
今年はほんとにたくさんの多くのいい選手が引退してしまって寂しい
この藤本の引退についてのつばくろうのブログ
あいかわらず読みにくいけど愛がてんこもりですばらしい

おそらく現地観戦はこの日で最後だったのかな~
さっちゃん、誘ってくれてありがとー!
来年もたくさん行きましょう!!

そんな感動的なセレモニーの裏で
ひっそりと逆転負けしてCSへの望みを絶たれかけたドラゴンズ
翌日にCS消滅したドラゴンズ
この二試合とも浅尾くんが打たれたという事実・・
無理ってのは分かってたけどいざ、こんにちはBクラスしたときは
結構へこみましたね・・
二日目はちょうど休憩中に9回裏だったのかな
一球速報みてたんだけどまああっけなく終わってしまいました
でもその次の日の大野の完投、若竜の活躍でマエケンに勝ったことは
ほんとに嬉しかったんでもう来季に期待です

あとはパで西武のCS進出を微妙に期待しつつ
どこを応援するか考えなければ~

あともうちょいでやきうが終わってしまうけど
最後まで楽しみます^v^

スポンサーサイト

リアルタイム | Top ▲

