
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハマスタ現地観戦最終日2

►2013/09/24 06:18 




試合の前に引退する山崎へ、ノリさんから花束贈呈がありました
山崎は今日出番なかったけど

試合はというと、ものすごく面白かった
けど心臓にわるくてテレビだったらそっ消ししてたww

プリンス岩崎の猛打&番長からの初HR
これ、初球あっさりすぎて全然わかんなかった\(^o^)/
満塁を凌いだときはほんとに心臓ばくばくしたよー
そのあと同点に追い付かれたんだけどね~
ベイスの後藤、梶谷はほんと打たれる気しかしない
いい選手だなー
ふたりともファインプレーしてたし、いいものみれた

横浜キラー森野の二塁打からの
最後の9回の猛攻、(というよりベイスのミス連続)チャンテメドレーからの直倫ハッピーバースデー→タイムリーはほんと泣きそうになった
ずっとアイヤ聞いたわww

おとついもそうだけど
9回に点はいりすぎてまたトイレ行くタイミング失ってた\(^o^)/

岩瀬劇場もちゃっかりありでしたが
7-4で勝利
わたくし今期5戦5勝でしめくくることができました

6月山井ノーノーの日
8月スターナイトの1日目と3日目
9月21と今日
の、5日

行ってる日数も少ないけど
去年から負け試合みてないんだなあなぜか

うちのマッマはたぶん7勝くらいしてる

でもさすがに今日は同点になったときはあ、負けたっておもったけど
なんかもうCSとかどーでもいいよっておもうくらい今日勝ったことが嬉しかった
明日からのナゴドもできるかぎり頑張ってヽ(´▽`)/

明日はさっちゃんと神宮L(^ω^)┘三└(^ω^)」
楽しみなんじゃ~~


リアルタイム | Top ▲

