
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランドいってきました

►2013/09/19 21:49 

9月10日にいってきたディズニーランドの写真たち
ハロウィンイベント開始二日目だったから
仮装の人ばっかで見てるだけでたのしかった!!
もちろんアトラクション中心です
DSC_2210.jpg
ビックサンダー横のお写真スポットで
1378809674999.jpg
たぶん3ヶ月ぶりくらいにエミキュを着た気がした
おととしのアリスにネバアランドの北極ペチ
DSC_2244.jpg
30周年のパレードはじめてみたけど
ラプンツェルが可愛すぎてしぬかとおもった・・
仮装のラプンツェルコスもみなさんそろいもそろってクオリティたかくて
感動しました
DSC_2246.jpg
ラプンツェル見たくなったから借りてこよう
DSC_2251.jpg
ベルis天使
DSC_2253.jpg
アリスちゃん
このメリーゴーランドみたいなフロート可愛すぎる
DSC_2265.jpg
夫婦
DSC_2267.jpg
これ、横断待ちのときに見てて撮って
そこまで近くなかったわりには
よく撮れた気がする
DSC_2268.jpg
ミキさん!!!
DSC_2269.jpg
まるで皇族
DSC_2219.jpg
この豚は唯一のハロウィンパレードの写真
プーさん待ち中だったかな
今年のハロウィンの曲よかった!!
CD買わなきゃ・・
DSC_2271.jpg
夜のトゥーンタウン綺麗でした
そういえばトゥーンタウン一歩も足踏み入れなかったな
IMG_20130910_183337.jpg
ごはんはアリスー!!
IMG_20130910_185059.jpg
いつものハートハンバーグ
IMG_20130910_185141.jpg
ホールケーキ半分こしてたべた
見事にペロリ食べれたよ・・うまかった
30周年仕様になっててかわいい!!

朝から晩までものすごく堪能しました
一緒にいってくれたみーちゃんありがとう!!
やっぱりハロウィンの雰囲気最高やで工藤


お出かけComment(1) | Top ▲

コメント

ぼりたん髪の毛ちょーのびたね!!!!
ンガワイィィ:;(∩´﹏`∩);:


2013/09/21 21:39 | なっさま URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

