スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェア まとめ●

►2013/09/18 14:48 

他、写真がとれなかったフリュー、セガブースの景品(主にフィギュア系)
についてぼそぼそと
いつもは撮影禁止のブースの景品の写真をレポしてくれる
電撃オンラインさんが今回プライズフェアに行ってないのか
フォトレポを更新する気配が全くないので
ほんとに文字だけになります・・
行くの忘れちゃったのかな・・

【セガ】
DSC_2113.jpg
DSC_2114.jpg
今回原型展示されるかなーとおもったセガのミカサプレミアムフィギュア
ポスターのみですが
だいたいはこんなかんじになりそうらしい
顔がもうちょっと可愛ければいいな・・・
他のつくりはいいかんじ

●3月5週に発売の物語シリーズの忍ちゃんプレミアム
帽子かぶってスカートのすそ持ってにこってしてる可愛い出来でした
●ラブライブのスタートダッシュ衣装のほのうみこと
3種同時アソートは3月2週発売
ひとりずつ発売するのはその前
写真でみたときはこれ大丈夫か?って出来だったけど
実物は普通に可愛かった とくにことりちゃんの出来が3人で一番
●ラブライブ、八雲剣豪さんがフィギュア用にかきおろした
ミューズ9人のメタルチャームもセガブースにて展示されてました
2月3週発売
●ラブライブ、学年ごとにわかれたスープマグ&スプーンセットも3月3週発売
僕今の衣装、メインビジュアルの絵柄
●はがない、以前でたショートカット夜空のメイドフィギュアの
ロングヘア夜空バージョンプレミアムフィギュアが1月2週発売
顔も若干修正されて可愛くなってるような
●Fate/EXTRA CCCプレミアムフィギュアのセイバー
これ、今回のプライズフェアで一番すごいとおもったフィギュア景品
だけどほんとに写真がないのが惜しまれる。
実物は彩色なしの原型展示だったんだけど
とにかく可愛くてすごい
顔も可愛いしヴェールも凝ってる 剣もおおきい
1月5週発売なので楽しみに待ちたい
●ニャル子のプレミアムはいつものあのポーズ(3度目)
服装はピンクエプロンにアホ毛がハートになってる
なんか彩色のせいかちゃっちく見えたんだよね・・うーん
2月3週発売
●エヴァのフィギュアは1月4週にHGsideヴィレでアスカとサクラ
サクラは初立体化かな
アスカは新パイス
●同じくエヴァついにきたアヤナミレイ(仮称)
通称黒波プレミアム
2月5週発売 これは絶対獲る
顔の表情もいうことなしの出来だった
黒波可愛すぎるーー!
●進撃のリヴァイ兵長とミカサのビックブランケットも展示されました
相当でかいブランケットだったから楽しみ
しかしなぜこの二人のアソート・・エレンェ

【フリュー】
●ラブライブのほのかと希の水着フィギュア
3月4週発売でものすごくかわいかった
希の水着をだすとは・・!!
もうちょっとラブライブフィギュア増えてもいいとおもうんだよなあ
●あとフリューは相変わらずそに子のフィギュアの出来がよかったくらいで
目新しいものはなかったです
ダンガンロンパの人物フィギュアくるとおもったんだけどなあ・・
次あたりでなんか見れるといいな

DSC_2043.jpg
DSC_2042.jpg
システムブースの巨大ふち子さんが可愛かったのでついwww
ディスプレイも可愛い
DSC_2041.jpg
10日くらいかかっちゃったけど
以上で33回プライズフェアの写真投下おわりですー!
相変わらずだらだらレポですが見てくださりありがとうございました
次回は11月となんと2ヶ月後
もうすぐです
また今度も行くとおもいますんでまたよかったらレポみてやってください(*^○^*)


スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

