
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ タイトーブース 中二病、そに子、ダンボー●

►2013/09/18 14:12 

載せれてなかったタイトー景品他景品
DSC_2099.jpg
中二病でも恋がしたい!六花ちゃんフィギュア
3月4週発売
タイトーブースで写真とれるフィギュアがこれしかなかった・・・
DSC_2100.jpg
1月4週発売のデフォルメフィギュア
凸さんがツインテじゃない・・・
DSC_2095.jpg
クリアポスターは2月発売
デフォルメフォギュア、あとリバーシブルクッションは
同時期発売のくじ本舗とコラボしているっぽい
一番くじのギアスみたいなパターンだね
DSC_2097.jpg
そに子ロングピロー2月3週発売
今ニトロはぽちゃ子を売り出し中らしい
なんでもアニメやるとかやらないとか
DSC_2096.jpg
クリアポスターも
わたしはどちらかというとひんぬー派なので
つるぺたの子も出てきてもいいとおもうんだけど・・
DSC_2101.jpg
ダンボー雑貨相変わらず可愛かった
大きいのはビッグ貯金箱
ちいさいのはクリップ
DSC_2102.jpg
顔型トランク
ちゃんと持ち運びもできるらしい
DSC_2103.jpg
ダンボーコーナーはディスプレイがとにかく可愛い
ダンボーもニャンコ先生と一緒で人を選ばない可愛さがある


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

