
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ システムサービス リラックマ編●

►2013/09/18 13:29 

リラックマ編リベンジです!!!
XLぬいぐるみは上から1月2月3月
DSC_2067.jpg
ぽんぽんマフラーが可愛い
DSC_2055.jpg
ハッピーナチュラルタイムごゆるりぬいぐるみ
このハッピーナチュラルタイムシリーズが
森っぽくて可愛い
DSC_2044.jpg
春色おしゃれぬいぐるみ
XLはベース同じだけどデザインが毎回違うから
ついつい欲しくなってしまうよね・・
最近は自重しておりますが
DSC_2056.jpg
2、3月で展開される
ハッピーナチュラルタイムシリーズ他
定番のドラムクッション
DSC_2053.jpg
リール付き顔型ポーチ
DSC_2054.jpg
中くらいのぬいぐるみ
DSC_2057.jpg
マスコット
DSC_2051.jpg
DSC_2045.jpg
中でもこのバスタオルのデザインが可愛すぎる
ドラムクッションとおそろいで欲しい
DSC_2064.jpg
いちご巾着ぬいぐるみ
固定されてるようだけど糸を外せば
巾着として使えるみたい
DSC_2065.jpg
チョコストロベリーマスコット
可愛いけどちょっと手抜き感・・
DSC_2049.jpg
春色おしゃれシリーズのマスコット
DSC_2050.jpg
いつもサイズのぬいぐるみ
ちょっと編集ミスって光とばしすぎました
DSC_2060.jpg
他雑貨もたくさん
ごゆるりおすわりライトは
スイッチを入れるとひかるリラとコリラのライト
DSC_2061.jpg
定番で出てるカトラリーセット
なんか今回おっきい?
DSC_2058.jpg
糸くずとか髪の毛とかとる「コロコロ」
もち手のさきっちょにキイロイトリがついてるのがぐうかわ
DSC_2059.jpg
だららんヘルスメーター
コリラカラーも欲しかった
DSC_2068.jpg
ホーロー片手鍋
デザインは2種でたまご柄
DSC_2069.jpg
こっちはホーローストッカーセット
ところでホーロー素材ってなんぞや
DSC_2062.jpg
ぐうたらソーラーマスコットは
だんごを持ってるリラとフォークを持ってるリラの2種
手がゆらゆらするみたい
DSC_2063.jpg
ウッドミニテーブル
32センチの横幅たからそんなにちっさくない
お部屋においときたい
DSC_2046.jpg
結構おおきめな保冷バッグ
これどうやって届くんだろ・・っておもったら
折りたたみ式だった
DSC_2048.jpg
ランチボックス
3月は行楽グッズが中心でした
写真とりわすれたけどレジャーシートもあった

リラックマコーナーはいつも新シリーズは撮影禁止なんだけど
ハッピーナチュラルタイムシリーズの情報解禁が2日だったらしく
プライズフェアは5日だったんで写真がとれたんだなあと
次はあたらしい夏デザインに期待


AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

