
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース その他●

►2013/09/17 14:05 

他バンプレブース展示景品でのせれなかったもの
DSC_1995.jpg
にゃんこ先生ブースのすぐ傍にあった
しろくまカフェプライズの告知POP
しろくまカフェ景品すごい人気なので
マスコット系またたくさん出るといいな
DSC_2007.jpg
Fate/Zeroのマスターフィギュア
わたしのとなりで話していた二人の男性が
これの上段(サーヴァントフィギュアのこと)が
大コケしまして・・って話してて、
お、おおn・・ってなった
まあたしかに難しい商材ではあったけど・・
サーヴァントは一部を除いて出来はまあまあだったとおもいんだけどなあ
DSC_2008.jpg
DSC_2010.jpg
いつもおもうんだけど
Fateの展示品はなぜかピントがあわない
DSC_2011.jpg
雁おじのDXFとかでちゃうんだから
ファンにはたまらない
DSC_2012.jpg
最後はやっぱりこの二人!!
DSC_2156.jpg
そに子のデラックスマルチクロス2月3週
健康的で実に可愛いです
DSC_2167.jpg
DSC_2169.jpg
カピバラさん×パズドラのコラボぬいぐるみと
ワーコレみたいな箱に入ったフィギュア
両方好きなひとにはたまらんだろうなあ

バンプレブースはこんなかんじです
タイバニの映画のPVが流れてたけど景品展示はなし・・
次回あったりするのかな?楽しみ!!


テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

