
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース ジャンプ系●

►2013/09/17 13:12 

日数あいちゃったし今更感否めないけど
残ってるプライズフェアの写真を載せます~!
DSC_2144.jpg
バンプレブースの黒バスコーナーは
かなり広いスペースで展示されていたけど
ほぼ撮影禁止だった
書き下ろしのポスターとかちびきゅんキャラとか
人気が爆発しそうなものがたくさんありました
この展開スケジュールをみても鬼
DSC_1942.jpg
DSC_1941.jpg
ユニフォーム型ポーチ人気でそう
これまた写真とれなかったけど
緑間と紫原のDXFは2月1週発売です
紫原くん首痛めてる系男子だったww
DSC_2145.jpg
学校別ブランケットもちゃんと登場続くらしい
DSC_1997.jpg
ツイッターで反応がおおきかった銀魂の
つままれっぽいマスコット
「お縄にちょうだいされちゃったんですけどおぉぉぉ!」フィギュアマスコット
これ、表情の彩色はなくてのっぺらぼうです
エリザベスはちゃんと目はいってたけど
DSC_1998.jpg
DSC_1999.jpg
新八のメガネわろたwwww
1月2週発売


テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

