
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース ガルパン、マギ、ヤマトまとめ●

►2013/09/08 15:33 

その他の作品のものの写真
ガールズ&パンツァー
でふぉめかちびパンツァーvol.1
DSC_1983.jpg
戦車にのれるよ
DSC_1982.jpg
第一弾は2月5週発売
みぽりん
ダージリン
Ⅳ号戦車O型
チャーチル歩兵戦車Mk.Ⅶの4種
ダージリンかわいい・・・
DSC_1981.jpg
ちっちゃいけどファンは嬉しいね
ガルパンは2月に戦車道ゲーム「大洗大作戦」っていうボードゲームも出ます
写真とれなかった・・
かなり本格的なボードゲーム
でふぉメカも飾れる仕様だとか
DSC_1958.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199の女の子フィギュアは
DXFじゃなくて新しいブランドらしい
ちょっとだけ大きいのかな?
あんまりDXFと変わらない気がしたけど
それよりDXF台座にロゴなりなんなりいれるのを早くやってほしい
DSC_2150.jpg
DSC_2151.jpg
ヤマト2199のキャラデザがクロノクロスの結城さんらしくて!!
見てないんだけどそれ知ってみたくなった
DSC_1986.jpg
マギはカバンにつけれるぬいぐるみシリーズのみ
ジュダルのDXF1回ショーでみてから
それから音沙汰ないんだけどあれはどうなってるんですかね・・
DSC_1984.jpg
白龍くんの顔wwww
煌帝国編は3月
DSC_1985.jpg
こっちの4人は参考出品になってたから多分4月
ジュダルのDXFはよ、はよ!!!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

