
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース 夏目友人帳 ニャンコ先生まとめ●

►2013/09/08 15:13 

ニャンコ先生の景品は作品をしらない人たちでも獲るし
幅広い年齢層から人気だから
安定して出展されるね
DSC_1987.jpg
箸でつまめるサイズの「なのきゅんキャラ」登場
そのうちみりきゅんキャラとかでそうな勢い・・
ここまでちいさいとカプセルトイでもいいんじゃないかと思った
DSC_1996.jpg
ご丁寧に拡大鏡まで用意してあり
ちいさいけどいかに丁寧なつくりなのかわかりやすく展示してありました
DSC_1989.jpg
12月4週発売のずんぐりクッション
平べったいけど厚みがあって枕になりそう
DSC_1990.jpg
DSC_1991.jpg
お重箱は12月
春風ふわりシリーズ
お花見にいきたくなるかんじ
DSC_1988.jpg
これも春風ふわりシリーズ
顔型小皿は1月
おそろいの箸置きもでるみたい
セットにしたらよかったのに

DSC_1992.jpg
DSC_1993.jpg
DSC_1994.jpg
余談だけどこの皿の上にのってる
サンプルのだんごやらさくらもちがとても美味そうでした


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

