
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ ミク×CuteRody、ミク×パワーパフガールズまとめ●

►2013/09/06 17:59 

個人的にすばらしい可愛い欲しいっておもったのがこれ
今回のカタログの表紙にもなってるくらいイチオシっぽい
DSC_2108.jpg
女子にはたまらんくツボなんじゃないかな
ミクとCuteRodyのコラボ
今までのミクとなんかのコラボで一番だとおもう
DSC_2104.jpg
ぬいぐるみかわええええ
前の桜ミクくらいの大きさなのかな
実物はなかったけども1月4週に発売らしい
座りポーズになるらしいです
DSC_2106.jpg
2月発売のトートバッグ
これまた可愛い どっちも欲しい
DSC_2105.jpg
パステルカラーに弱いものとしてはたまらん
DSC_2107.jpg
バスタオルは3月
男子より女子に人気がでそうです
DSC_2111.jpg
こっちはパワーパフガールズとのコラボ
DSC_2109.jpg
メラミンカップは2月
DSC_2110.jpg
ミニポーチは3月
最初ティッシュケースかとおもた
DSC_2112.jpg
メタルチャーム(イヤホンジャックつき)は1月
パワパフキャラがミクたちのコスプレしててかわいい
15周年記念のコラボみたいです

写真にとれなかったんだけど今回そに子とグルーミーのコラボフィギュアがあったり
タイトーは他のところにくらべてレアなコラボものをたくさん出すからおもろい


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

