
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ エイコーブース●

►2013/09/06 17:30 

今回もポップンのぷぎゅットあるかなーとおもったらあった!
村井聖夜アソートなんだそう
ALTしかわからんから村井さんという共通点に気づけなかった・・
DSC_2026.jpg
硝子、ミニッツ、アルトの3種
ミニッツちゃんかわいいね
3月3週発売
DSC_2036.jpg
撮影禁止かなーとおもったら撮れたポップンミニフィギュアコレクションの
vol3はレオ君リエちゃんスマイル
写真とってて、これってスギレオどっちだろっておもったうちはもう駄目だ
前髪があるからレオくんだね
レオリエお似合いでかわいい
前回みかけなかったスマイルがいらっさるんで
これでDeuilが揃うかんじに
DSC_2038.jpg
着色がたのしみ!!
2月4週発売
DSC_2200.jpg
DSC_2201.jpg
DSC_2202.jpg
スマかわええなあ
DSC_2199.jpg
びっくりしたのがマジカルハロウィン景品がたくさんあったこと
アニメ化したら人気でそうだよね
曲好き
DSC_2034.jpg
DSC_2198.jpg
かなりおおきくてそれなりにあつみもあるクッション
2月4週発売
DSC_2035.jpg
使い魔マスコット3月4週
DSC_2028.jpg
女の子たちのぷぎゅットは1月3週ともりだくさん
DSC_2029.jpg
DSC_2030.jpg
DSC_2031.jpg
大人気パステルくんさんもまたありました
1月に大きいにぬいぐるみ
2月にフード付きブランケット
3月にマスコット
この黄色いことりみたいなの可愛い
DSC_2032.jpg
このブランケットツイッターで人気だった
かぶってパステルくんになれるのがイイネ
DSC_2039.jpg
ユビートの筐体フィギュア再販するそうで
ソーサーコピウスニットの3種12月に発売
他の筐体フィギュアもだしてくれ~って声きくけど
ずいぶん前に出てた
でも人気そんなになかったんだよねえ・・
ただニデラのヒロインフィギュアはそこそこ出来よかったし可愛かったから
デフォルメもいいけどフィギュア路線での立体化も期待したい(毎回いってるきがする)


テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

