
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ ドラゴンボールまとめ●

►2013/09/06 16:28 

劇場版ドラゴンボールのものが豊作でした
なんでこの時期にたくさんなのかというと
地上波で神と神をやるかもしれない時期、とのことでした
ちょうど一年くらいだもんね
DSC_1916.jpg
MSPベジータ
MSP悟空と並べたい
股間が気になる
3月発売
DSC_1913.jpg
やっぱベジータはサイヤ人の戦闘服だなあ
DSC_2016.jpg
劇場版DXFフィギュア1月2週発売
スーパーサイヤ人ゴッドと
愛するブルマをぶたれた瞬間限界を突破したベジータ(カタログより)
神と神みてないんですけど
そんなベジブル展開が・・
DSC_2014.jpg
\和葉ァー!!/
DSC_2017.jpg
2月2週目にはビルスとウイス
この二人で組むのはかなりチャレンジャーだとおもうんだけど・・
オペレーターに優しくない
DSC_2018.jpg
縦に伸びた界王神みたいだね
DSC_2013.jpg
劇場版ワーコレは1、2、3月と三ヶ月で展開
1弾はもう発売済みで2弾から再開ってかんじなのかな
DSC_2154.jpg
1月2週発売の2弾
このちっさいマイどうしたあざとい
DSC_2153.jpg
ピッコロさんと18号とマロンが可愛すぎる3弾
DSC_2155.jpg
4弾は3月
DSC_2148.jpg
MEGAワーコレの神龍
と、
DSC_2149_20130906160454acb.jpg
謎ドラゴンボール
MEGAワーコレ神龍の土台におけるらしいけど
この二つはセットじゃないらしい
一体このドラゴンボールはなんなのか
単品なのか他のなにかと抱き合わせなのか
バンプレのひとにもわからないらしい
横でおなじくこのドラゴンボールにかんして突っ込んでる人がいて
そしたら担当の人がなんなんでしょう・・ちょっとあとで聞いてみますって言ってて草不可避


テーマ : アニメ・コミック - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

