スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ ポケモンまとめ●

►2013/09/06 15:45 

ポケモンは写真が取れるものがほんの一部だったので
かなり少ないです 寂しいです
DSC_1943.jpg
前回写真がとれなかったアイラブイーブイのHQぬいぐるみ今回はとれました
寝そべりで伏せポーズが可愛い!!
26センチでけっこうおおきめ ふかふか
DSC_1945.jpg
アイラブピカチュウ+(プラス)は
ピカチュウの進化系にスポットあてたシリーズで
3月にピチューのHQぬいぐるみが登場とのこと
DSC_1944.jpg
ライチュウは参考出品になってたけど
どうやら4月に出るらしいです
DSC_1946.jpg
リール付きぬいぐるみパスケースは3月
ライチュウ可愛いなあ
これ、イーブイでも出してほしかったよね・・・

他ポケモン景品は新アニメに向けて
ロケット団メインのものがたくさん展開されておりました
全面撮禁だったので文字のみ
ニャース、ソーナンス、マーイーカ(イカっぽいポケモン この子って発表済みのポケモンなのかな?)
あともう一匹新ポケモンがロケット団に加入するっぽい
にぎやかになるね!!
もう一匹は可愛い系だと面白いかも

【1月】
4週 ヤンチャム(新ポケモン パンダがはっぱくわえたみたいな子)の
でっかいぬいぐるみ
4週 香り付きペン(新御三家+ヤンチャム+新御三家とピカチュウのデザインの5種)

【2月】
2週 MYポケぬいぐるみ(ニャース、ソーナンス、ヤンチャム、マーイーカ、新ポケ)
2週 ロケット団気球クッション(ニャースのでかい顔クッションかなとおもいきや
下にちっさくゴンドラとシルエットの2人+一匹の姿がww)

【3月】
WeAreロケット団シリーズフィギュアキーホルダー(ムサシ、コジロウ、ニャース、マーイーカ、新ポケ)

WeAreロケット団シリーズは他にニャース、新ポケモン、ソーナンス、マーイーカのDXぬいぐるみも
登場するとのこと
これ発売時期失念しました・・

次のショーでは劇場版にむけてたくさんいろんなもの見れるかなと
またアイラブマリンとかゴシックみたいなぬいぐるみが見たい!!



スポンサーサイト

テーマ : ポケモン - ジャンル : ゲーム

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

