
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース アイマスまとめ●

►2013/09/06 15:11 

見た目が華やかで見ててにやにやしちゃったのがアイマスコーナー
可愛い女の子はやっぱりいい(結論)
DSC_1974.jpg
DSC_1973.jpg
劇場版が2014年にやるとのことで特別デザイン缶バッジ
結構大きかったです 1月3週発売
おひめさんのサインってこれサインなんですか・・
DSC_1972.jpg
生っすかちびきゅんキャラの続き
vol3とvol4が新たに展示されてたけど
これもうすごく可愛くて!!
DSC_1968.jpg
1月2週はあずささんといおりちゃんとあみ
この衣装かわいいなあ
DSC_1969.jpg
わたしアケマスしかわからんので
あみちゃんってこんな大人ぽい顔してたけ・・と
でもアニメ画は可愛くて好きです
DSC_1971.jpg
2月2週はこの3人
左の子だれですか
DSC_1970.jpg
ちょっとやよいかわいすぎんよ~
DSC_1976.jpg
DSC_1975.jpg
クリアポスターは2月2週
あずささんの恵体っぷりが顕著に・・
DSC_1977.jpg
DSC_1978.jpg
この2種は3月かな
生っすかの衣装で集合するみんながかわいい
DSC_1979.jpg
おなじみデラックスマルチクロス
1月3週発売
レースクイーン組と、CA組に分かれてるらしくて
デラックスマルチクロスはレースクイーン組のこの1種らしい
景品のためにかきおろしイラストをかいてもらうっていうのは
なかなか大変なんですよねーってバンプレの方が言ってた
でもやっぱり既存絵じゃなくてこうゆうところで物販との差別化が必要かも
DSC_1980.jpg
ツイッターで反響が大きかったのがシンデレラガールズのデラックスマルチクロス
3月発売
シンデレラガールズはうさぎみたいなのを持ってる子が可愛いと思う
どっぷりハマりそうで怖くて手がだせないww
DSC_2179.jpg
クリアポスターじゃなくてステッカー
A4サイズでどこでもぺたぺたはれるらしい
DSC_2180.jpg
全員集合の劇場版のイラストとかきおろしCA組のイラスト
一番くじも盛り上がってるみたいだし
プライズも豊作だしアイマス好きにはたまらんね


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

