
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース コードギアス●

►2013/09/05 23:11 

今回このシリーズを生で見れることを楽しみにしまくってましたので
写真が大量です(クソ画質ですが)
DSC_1924.jpg
ギアスのプレミアム一番くじのきゅんキャラであったデザインの
DXF
なんと今回はじめてプライズ景品でスザクが立体化とのこと
DSC_1925.jpg
DSC_1926.jpg
デラックスマルチクロスは12月3週発売

DSC_1927.jpg
ルルとコーネリアも同じく
こっちのが発売が早いのに
原型展示がないというなんとも不思議な
DSC_1919.jpg
きたあああああああああああ
スザユフィですよスザユヒぴえええええ
1月4週発売です
これはたくさんとるしかない
DSC_1921.jpg
可愛すぎだろオイ!!!!
DSC_1922.jpg
腰!!!!
DSC_2159.jpg
DSC_2160.jpg
DSC_2161.jpg
もう悔いはないです(合掌)
ありがとうございます バンプレさん
DSC_1923.jpg
ユフィもおなじくらい写真とったんですが
かろうじていいのがこれしかなかった
DSC_2162.jpg
ユフィの可愛さが余すことなく表現されてて
大満足
DSC_2164.jpg
はやくスザユフィちゃんで飾ってあげたい


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

