
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース そのご I LOVE しらほし●

►2013/09/05 21:59 

ワンピースなんだけどなにか様子がおかしいコーナーが・・
バンプレのI LOVEシリーズのなんとしらほしシリーズ
色合いが淡いパステルで、人魚
これはどこかでみたかんじがする・・とおもったら
アリエルグッズでした
ワンピース好きな女の子に当たるかどうかですね
ミニフィギュアは普通に人気が出そう
DSC_2141.jpg
DSC_2142.jpg
DSC_2134.jpg
DSC_2133.jpg
ミラー パール加工してあってきらきらしてます
DSC_2132.jpg
DSC_2131.jpg
ポーチは3DSLLよりひとまわりおおきいくらいで
わりと平べったかった

DSC_2143.jpg
この中だったらバスタオルが一番ほしいなあ
やっぱりどのジャンルでもバスタオルって使いやすいんですよね
インカムもいいし
DSC_2135.jpg
DSC_2136.jpg
DSC_2138.jpg
DSC_2139.jpg
DSC_2140.jpg
ちっさいながらも出来のよいミニフィギュア
参考出品とあるからおそらく4月登場景品かな
楽しみですね~^o^

ワンピースは以上になります!


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

