
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

●第33回プライズフェアレポ バンプレブース ワンピース編その2Cryheart冬に咲く奇跡の桜●

►2013/09/05 20:40 

バンプレブースの入り口にあったのが
この謎ジオラマ
映像が大きいモニターに流れていたんだけれども
映像は写真禁止だったので
ジオラマとフィギュアをとってきました
DSC_1902.jpg
DSC_1903.jpg
こんなかんじでジオラマが展示されてました
この新シリーズのコンセプトとして
顔のパーツやらがたくさん付属していて
チョッパー編の名場面を再現できるフィギュアらしいけれども
シリーズ名もまだ仮称で
3月発売なんだけれども詳しいアソートが
ちょっとぱっと見ただけではわからんかったので
どんなシリーズかっていう写真だけ垂れ流します
DSC_1904.jpg
DSC_1905.jpg
これはファンなら素晴らしいことがすごい分かるんだけど
あくまでフィギュアのみでこの箱は当然ながらディスプレイなんだよね
だから自分でフィギュアをGETするというより
こうゆう展示で見て楽しみたいなあとうちはおもった
DSC_1906.jpg
すごい(こなみかん)
DSC_1907.jpg
これを見た感じvol1がチョッパー、チョッパーそのに、ヒルルクの3種アソートで
vol2がアミュウダケチョッパーとくれは、ヒルルクとチョッパーのパーツの3種アシートなのかな
以前からバンプレさんはパーツのみのアソートっていうのはあったけど
やっぱりコスト的にどちらかに割り振って2種にすることは難しかったんかなあという印象
DSC_1908.jpg
写真コンテストぽいものも行われる予定らしい
DSC_2187.jpg
DSC_2188.jpg
DSC_2183.jpg
vol1の3つ
箱はDXFくらいの大きさのクローズドボックスでした
DSC_2181.jpg
DSC_2189.jpg
DSC_2184.jpg
Vol2の3つ
パーツだけっていうのがどうもひっかかりますが・・
私もドラム島編は何度見ても泣いてしまう勢なので
気になるところであります ただ撮影環境がないorz


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

AMショーComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

