スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

6時間

►2013/09/05 01:37 

ホークスハム戦がなんと日付またぎの6時間超えの試合!!
両選手、現地のファンおつかれさまです
ドームでやってたのね今日
それにしても長いwwww
今年の交流戦の中日ロッテを思い出しました

同じく延長だった楽天西武カードは12回までいったのにさっさとおわったのに
ここのところ延長の試合がやたら多い気がするねー
あまりに今日のパリーグの試合がおもしろかったもんだから
満塁のチャンスを作っておきながらマエケンにあっさり負けたことなんてすっかり忘れたよね^o^
あと一本がでれば勝ちってところでなかなか一本がでなかったり
あの暴投がなければ、守備ミスがなければっていうたらればをあげてもきりないけど
そうゆうのがあるから一筋縄でいかなくておもしろいよね

両方のチームは今日のナイターもがんばってください

ぴろぼりは明日、第33回プライズフェアに行ってきます!
今回も有明です
ブログ更新できるかちょっと不明ですがいつもどおり
ハッシュタグ→#プライズフェア33
これでリアルタイムでいろいろ垂れ流します~
いろいろ目新しいものが見れるといいな
以下コメント返信です



●さっちゃん
こないだの引き分けの試合はお疲れ様だね
はやくバレの記録達成が見たい~!!!
さっちゃんの順位予想のブログ楽しみにしてる^o^

●もなきち
でも楽天とホークスは今年5分5分の成績やで
短期決戦だとどうなるかわからんけど
むこうには絶対的エースがいるからアレよね
ほんとあと一ヶ月とか寂しすぎるんよ~・・・

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

