
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

球場プチオフ

►2013/08/08 00:51 

moblog_355c7ea6.jpg

このまえのハマスタ一戦目
フォロワーのテツニキと無事逢えて
おなじく、フォロワーのもなきちからのお土産を受けとりました(´ω`)
もなきちは結構前から仲良くしてもらってるフォロワーさんで
何度かお土産交換もしてたりするけど
あったことはなく
もなきちをやきうの道へとひきずりこんだテツニキと先にこういったかたちであうことができるとは
なんだかとても不思議なかんじ

ふたりともホークスファンで、
できることならホークスとちうにちで日本シリーズ!が理想なんだけどね
そしたらヤフオクドームいこかなとおもってる

こんどは是非三人でやきう観戦したいです
お土産ありがとう(´ω`)おいしくいただきました

お手紙も可愛くてなあ癒された

この日はスターナイト初日でこうしてテツニキとあったり、ドラゴンズも勝って
ラピュタのバルス前にホークスもサヨナラ勝ちするという非常に濃い1日でした


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

