
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユニ配布日

►2013/08/03 00:22 


今日のハマスタはユニ配布日のイベントデーで、
とにかく、すごかった
なにがすごいって
レフトなんに(内野だけど)アウェイ感半端なかった
レフトにいるのに中日倒せってチャンテ(´つヮ⊂)ウオォ
すごく、心折れそうだったけど楽しかった
満員のハマスタってはじめてだったかもしれん
そんくらいお客さんがおおくて、みんなおなじユニフォーム着てて

中日ファンもわざとこっち着てるのかと勘違いしたほどwww

いやでも勝ててよかったです
浅尾くんがノリ凌ぎしたときにいろいろ削がれました
そして浅尾くんがでてきたときついつい典型的な女性ファン反応をしてしまい恥ずかしかった
しょうがないね、イケメンだしね、人間だもの

せっかくなので配布ユニ着てみた
横浜がCS勝ちすすんで日本シリーズに出た暁には
こちらを着て応援しにいくことにする(´ω`)

明後日は外野だからアウェイ感ないかな…
とりあえず明日も明後日も勝ちましょうヽ(´▽`)/


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

