スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オールスター2013第二戦目@神宮球場7.20

►2013/07/22 16:30 

その場の雰囲気だけお届け程度の写真だけどww
DSC_1785.jpg
ホームランダービーが終わって試合始まる前
ドアラだけこっちを向いている
DSC_1786.jpg
メインビジュアルのフラッグを選手とマスコットで広げているところ
DSC_1793.jpg
6回に行われたマスコットバトル大玉ころがし
うちの席はライト外野の見切れ席で
ファールのポールがあるからという理由の見切れ席だったんだけど
全然気にならなかったしマスコットバトルのとき
ゴール地点がかなり近かったから興奮してました
あと大谷くんに近かったから
うしろのひとが「大谷キューーーン!!!(男声)」って連呼してておもしろかった
DSC_1795.jpg
レフト側からこっち側へころころとしてくる模様
DSC_1796.jpg
ドアラだけがボールをかついで全速力ダッシュ
もう笑いがとまらなかったwwwww
一方パリーグサイドはあらぬ方向にボールがころがり
セリーグの圧勝
だけどゴール付近でハリーがドアラを押し倒してゴールを阻止したり
わざともたついたりといったパフォーマンスもありwwww
DSC_1797.jpg
写真にはおさめられなかったけど
スラィリーさんとドアラさんがいちゃらぶしまくってて草不可避
DSC_1799.jpg
最終的にはつばくろうが針で大玉を割って終了したww
パリーグのほうはレオくんがすごくイケメン面しながらボールを持ち上げて歩いてきてたけど
こちらも運んでる途中でつばくろうにボール割られて終了
最後はみんな仲良くライト側にひきあげていきました
DSC_1800.jpg
中継ぎででてきた藤浪くん
ものすごく背が高かったそして細かった
中田のときの寸劇おもしろかったwww
球場もりあがってたよー!!
DSC_1802.jpg
7回の応援歌メドレーのときのドアラ中心写真
DSC_1803.jpg
メドレー楽しかったです、ドアラとジャビはちゃんと自分のチームのときは
バク転してた
パリーグのほうもハリーくんが相変わらずイケメンだった
若鷹軍団だけよくMXで聞いてたからわかったww
DSC_1804.jpg
あまりやる気の感じられないドアラさん
DSC_1805.jpg
DSC_1806.jpg
DSC_1807.jpg
MVPは新井さん!!!
新井さーん!!ゲッツーはやめてよーー!!って後ろのひとが叫んでたけど
ゲッツーどころか猛打だったこの日の新井さんwww
新井スマイルかわいいです

試合や全体的な感想は
とにかく応援が楽しかった!!!
一度にたくさんのチームがあつまる試合にはじめて行くっていうのもあったし
なじみがあるのは中日、横浜、西武くらいだったから
他の球団の応援やチャンステーマもたくさん聞けて
とくに広島のスクワット応援やロッテのジャンプとかは
敵味方関係なく楽しんでたから雰囲気よかった
ロッテの選手がでてくるたびさっちゃんとロッテキターーーー!!って興奮してたねww
マリンスタジアムに行きたくなったわ
バレンティンもロッテの応援のときジャンプしてたらしいしwwバレかわいいwww
あと印象にのこってるのは日ハムのチャンテの
男女交互にコールするやつ!!
あれ女の子の声もそこそこ大きくてなにより華があってすごくよかった
誰の打席のときだったかねえ 中田かな??
鳥谷がでてきたときの「鳥さまー!!」コールは今後もつかおうとおもいました

試合はセリーグの勝ちだったけど
初日よりはましとはいえ地味な試合の部類にはいったとおもう
みんなストレート打ちにいくからポップフライがほんとにおおい
ホームランも一本もでなかったし
今日の最終試合はホームランでるかしら
宮本が打ったときの東京音頭楽しかった!!
中日はというと大島くんがよんたまで歩いて盗塁して
ホームインしたのと
しげさんが寸劇に一枚かんでたらしいというぐらいで他はとくにww
大島くんがセンターでわりとすごいあたりを捕球して
そのあとスタンドにボール投げてた姿がめちゃくちゃかっこよかった

ほんとに行けてよかったですこんなに楽しいものとは!!
忙しいスケジュールのなか一緒にいってくれたさっちゃんほんとにありがとー!
中日とヤクルト、お互い後半も贔屓チームの応援&3位争いがんばりましょう

スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

