スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リンホラ進撃イベ

►2013/07/10 22:15 

昨日9日、お台場のZeppダイバーシティまでリンホラの進撃の巨人イベントいってきました
物販をドスルーしたので
なんにも行ってきた的な証拠はないんですけど行ってきました

あいまいながらもだいたい振付あってたレボーローテーションと
Ceuiちゃんの安定の天使っぷりに悶え
ジョエルさんの歌声に浄化され帰ってきました

あんなに危機感のないスタンディングライブははじめてだったよ
はじまってもみんな前に詰めなくてその場直立なんだもん
新鮮いうかなんというか、非常にびっくりしました

イベント内容はRevoニキが終始楽しそうだったのでよかった(こなみかん)
久々に光と闇の物語を聞いてイドメルヒェンへの愛を再確認

進撃の巨人がいかに大勢のスタッフで作られているかなどの裏話も聞けてもりだくさん
そしてなにより後期のオープニングができあがってないという事実にびっくり
今週の土曜日に関西で14話なのにカツカツだなあと・・・

ライブハウスでサンホラサウンドというのはとてもレアな体験だったので
内心こうもっと暴れたかったりしたんですがww

なにはともあれひさびさにRevoさんみれてよかったです

自由への進撃は今日とりにいくよー楽しみ!!

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

