スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

映画ノルウェイの森

►2013/07/06 00:59 

原作を読み終わったから映画も見てみた
原作以上に・・(アカン)
ただひたすら水原希子ちゃんが可愛いだけの作品だった
マジキチでうっさい女にしかみえないはずの緑が
もうヒロインの中でナンバーワンだったねダントツで
ヘルタースケルターのときもそうだったけど
こうゆうヒロイン合ってるわ
あとはただひたすらワタナベくんが女の子とやってるだけ(原作といっしょ
本を読んでない人にはかなり分かりづらいんじゃないのかなーとおもったけど
風景(ただひたすらひろがる草原とか雪景色とか
の綺麗さと水原さんの可愛さだけがうりのような気もした

映画をみればすこしは春樹のことわかるかもとおもったんだけど
さっぱりわからないでおわってしまったね・・・(合掌)

以下コメント返信です



●さっちゃん
春樹の世界観は実に難解でした(小学生並みの感想)
オールスターいきたいよおおお
札幌はチケあまってるんだけどね・・・
やっぱ神宮は即完売だったらしいっすわ~
なんとかして行きたいですorz

スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

