スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノルウェイの森

►2013/06/25 22:20 

ノルウェイの森を先月から読んでいて
ようやく読み終わりまして…

感想は
主人公がただひたすらに女の人とセクロスするだけの物語でした

(´つヮ⊂)ウオォ

主人公はやりまくりだし
女の子はほぼ病んで自殺するし
よくわからなかった
最後もよくわからなかった

映画化されたのはわりかし最近のようなので
今度映画借りてきて見ようと思いました

春樹の伝えたいことはわたしにはよくわからないのです(´-ω-`)

スポンサーサイト

リアルタイムComment(1) | Top ▲

コメント

私にもわかりません
回りくどい言い回しとか
日本語力が乏しい私には難しい


2013/06/27 17:26 | さとこ URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

