スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

選挙選挙明るい選挙~

►2013/06/09 22:27 

昨日のAKBの選挙!!
とりあえずこれだけはいいたい・・・

YouTubeの下枠のおっさんたち
うるさすぎィ!!!!


同じこと思ってる人多数だったよ
あれなんなんだよあの副音声クソクソアンクソ
時差もあるしで結局はテレビにきりかえました
選抜メンあたりから

おもうことはいろいろありますが
とりえあずはさえちゃんのスピーチに号泣した
さえちゃんにはいつも泣かされてばかりだよ・・
かっこいいよさえちゃん大好き!!
あとはあみながネクストセンターだとか
SKEの柴田さんが速報であれだけの順位で
しかもアンダーセンターっていう大勝利な結果ですごすぎっておもったり
さやみるが思ったより下だったなあってのと
ぱるるが塩スピーチなおかつ待機中の顔がやばかったこと
JRもなかよく神7崩ししたこと
こじまさんが安定の天使だったこと
ゆきりんがおもったより順位がうえでよかったとおもったこと

まあ1位にかんしてはあえて触れず・・・
優子のスピーチはかっこよかったなあ
あとはまゆゆの「私は誰よりもAKBに捧げてきた自信があります」はしびれた
1位の誰かさんによーくよく聞かせてあげたいスピーチだったねあれは

バイブはんは介護つきで階段から下りてきたのには大笑いだったけど
途中からニッコニコしててほんとかわいかったww

あんなに長い時間外で待機してるメンバーは
トイレとか大丈夫なんだろうかとすごい心配になってしまった

とにもかくにもファンもメンバーもおつかれさまです
わたしも次のシングル握手権とろうかな


スポンサーサイト

リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

