
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

分身できる道具ってドラえもんでなかったっけ

►2013/06/05 22:57 

16日、BIGMAMAのライブに行くのですが


が!!!!!!!!

同日、μ’sのライブビューイング・・・
Nくんがお誘いしてくれたのに行けず・・
分身しろ自分!!と激しくおもいました

近かったよなあと思ったけどまさか同日だったとは
しかも今日物販チェックしたら
衣装型キーホルダー可愛すぎて発狂した

前にAKBショップで買ったやつと似たようなかんじで
僕らは今の中でのキャラごとの衣装のキーホルダーでめちゃくちゃかわいい

最近みゅーずが好きすぎてつらい
明日からスクフェスアンドロ版配信だしね!!ね!!!!!!!!
まずは課金しないでやってみるよ(マジキチスマイル)

そして長い間眠らせてたアレを復活させましたwww
2年も放置してたのに地味にアクセスあったのがわらえる
またちょこちょこつかいます

明日はあそこに行ってくるだよ^o^
たのしみ~


リアルタイムComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

